カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

膝の痛み

なんと今日は雪、11月の雪は54年振りということだった。

つまり私が生まれてから、11月に雪を経験するのは初めてということになる。

 

今月に入って寒さが厳しくなったためか、膝が曲がらなくなってしまった。

 

おそらく腰のゆがみから来ているのだと思う。

 
 

単に年、と言ってしまえばそれまでだが(汗)

 
 

原因は2、3思い当たるが、一つに瞑想教室で座る時間がかなり長かったことなどもある・・気もする。

 

自分で知る限りの歪み取りをしてみるが、一進一退。

 

弟と母がそれぞれスクワットで膝の痛みから解放されているので

私もやることにする。

 

また手持ちのグッズを駆使して地道に少しずつやるしかないかな・・とも思う。

 
イメージ 1

 

たまには整体に行くのもいいかなと思うが、かえっていらないものをもらって来たり、お金と引き換えと言えども厄の受け渡しでカルマを作ってしまうかな、とも思ったりして、ためらい中。

 
 

やはり痛みがないと、自分を大切にできないのかな、とも思う。

 

自分を大切にするとは、ある意味防御なのかな、とも思う。