カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

夢を叶える義務

晴れて借金から自由の身です(笑)


しかし大金持ち歩いている人っているもんなんですね。


思わずおサイフ覗き込みましたわ~。


人生、思いがけないことってあるもんなんですね。


予想した通りばかりじゃない。


理論通りばかりにはならない。


いや、むしろ、実験なんかやると
期待しない結果ばかりですし。


そうならない場合の方が多い。

だから心配しない方がいい。



それだけでなく

お隣りに出店されていた人からも
いろいろ有益な情報をいただけた。



その方は千葉の真ん中辺からお見えで

古道具屋を営んでいるという。


大道芸人でもあり、65歳には見えない。

その方と同じ市内からお見えになった方で76歳だかの方が


絵を描きながらバックパッカーをされているという。


どんだけパワフルなんだ!


やはり一人の夢はみんなの夢だという気がする。


だから
人には夢を叶える義務がある。


幸せになる義務があるのだ。


そして、必ずうまく行く。


失敗はない。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


写真は横浜・吉田町~野毛界隈。

どら焼きは福富町「おがわ」で。

店主はよく昼寝しているらしい。