カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

腐女子(貴腐人)肉を喰らう(笑)

高校野球の県予選が終わり、やや腑(腐)抜け(笑)中。


大会のTV中継中はオカズの宝庫(笑)


この放送局の目線がビミョーにそうなのかわからないけど(そんなわけはない・笑)


ともかくいろいろと満載だ!(爆)


上からたくさんの肉が降ってくる。


すかさず喰らいつく腐女子の群れ
(猛獣が肉に喰らいつくところを想像してください・笑)


特に圧巻は、準決勝の際2打席ホームランを打った選手がベンチに戻った時のことである。

監督が一瞬だが、キスしていたんですよ・・


私、見たんですよ・・


その後別の腐女子にも確認してもらったが、
やはり、間違いなかった(キッパリ)。


というわけで今年も大漁(爆)


大黒天のように大入り袋を抱えて帰途に着く。(笑)


予選中、それも某チームのBL度が高いので(あくまで私個人の目線で勝手に認定・笑)

ほとんど今年の夏が終わったも同然なのだが


そして本戦はBL度低いのだが

まだ少し夏は続く・・


イメージ 1


写真は関係ないけど墨田区の某銭湯。