カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

主張の強い絵(笑)

昨日の神楽坂文化祭@マッシュレコーズは
盛会のうちに終了いたしました。

ありがとうございました。

素晴らしいアーティストたちとの
出会いに感謝。


しかし最初にセッティング中
マスターがマッシュレコーズの顔とも言える某時計(公序良俗に反する恐れがあるため写真はカット・笑)の下に絵を掛けようとしたとたん


頭が時計にぶつかり押し上げてしまって
そのまま落ちてしまった。

時計は目の前に置かれていたキーボードの上に落ち
ガラスは粉々に砕け散った。

結局時計のあった位置に拙作は収まったのだが


マスター曰く
「この絵の、ここに収まりたい主張がハンパなかった」
のだそうで・・。


私は別の場所でいいと伝えたのだが

絵自体は別のことを考えていたってことだろうか?


本当は主張が強いらしい。


意外な裏面・・(笑)


それでいろいろな人の気も拾って

少しずつ疲れていたりするみたいでもある・・


絵も自分の分身で、それなりの責任を果たしているらしい。

イメージ 1