カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ヤフーブログサービス終了とは!

なんとヤフーブログも今年いっぱいだそうで
突然の展開に驚いているが


始まって13年だから、ほぼ通しで続けていたことになる。

まだ寺にいたころだった。


憤まんやる方ない気持ちを、掘った穴に吐き出すような投稿だった。


あっという間の13年だった。


生活の状態は良くなったのかわからないが
精神状態は、だいぶマシになった気はする。

いろいろなことがあった。


寺を出て、感情の浄化を続け

一番大きなことは、やはり東日本大震災だったのではないか。


その後アセンションがあり
交友関係が一変した。


それまで人づきあいが楽しいと思ったことはあまりなかったが

心からつながれる人々に出会えて
孤独感がなくなった。



3月いっぱいはこのまま投稿を続けて

移行が開始されたら、
はてなブログの方に移りたいと思う。


一つの時代が終わる。


それにしてもヤフーブログは
インテリが多くて
センスもいい人が多くて
本当に居心地がよかったのに、残念


何より感謝したいのは
このような駄ブログを辛抱強くお読みいただいたこと


皆様のおかげで今がある。


大変お世話になり
ありがとうございました


もしイヤでなかったら
また新しいブログでもよろしくお願いします。



イメージ 1

(もう、おひな祭りなんだなあ。
なおこちらのケーキは相鉄線さがみ野駅近くのパティスリーリリアンのもの。81歳のご主人が腕を振るう、イチゴ果汁入り生クリームのデコレーションケーキで、他の店にはないと自負されるオリジナルメニュー。イチゴの甘ずっぱさで幸せになれる。)