カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

5万人ご訪問ありがとうございます(副題:不動産価格100円)

大変ご挨拶が遅くなりましたが、

なんと、拙ブログも
ご訪問者様が5万人を超えました。


苦節、15年でしたが、
ひとえに、皆々様のおかげであります。


ありがとうございます。


で、せっかく5万人の方にお出でいただいたところですが、

とうとう7月となり
はてなブログ」にも移行がそろそろ始まると思います。


移行先が明らかになり次第、またご連絡させていただきます。




ところで、6月中旬くらいから、どんどん状況が変わってきているのを、私でも感じるようになりました。


スピリチュアル系の友人たちが華々しく活躍する中、

特に今年に入ってから、私はますます停滞感が強まっていましたが



飛行機が離陸する際のように、ふわっと体が浮いた感があります。



あの、離陸の際、ガーっと抵抗が増して
フッと浮上する瞬間が、異様に好きです(笑)


感動して涙ぐんでいたりします。


スターフライヤー(北九州空港行き・笑)の無料スープ、美味かったな・・笑



どんどん、望んだことが叶って行っています。


その内の最も大きいものの一つ、


プラスチック撤廃!!!!!!



これ、小学生の時に言ったら、
◯◯◯◯扱いされたんですよ。(笑)



さらに人々は車じゃなくて自転車に乗るようになると言ったら、怒られました。


少なくとも、ある時点から
車を選択する若者は減り、自転車に乗る人が増えましたよね。


その上、先日
不動産業界崩壊で
タダで家に住めるようになると言いましたが


なんと!


100円で家が買える



ってサイトを発見してしまいました。



100円で家!!!!!


「おばけ? 出ません!」


だって!(爆)




こんな痛快なことが、あるだろうか!?



さあ、どんどん実現させたいことを表明しよう!!!



ただし、エゴはダメっっっ!(笑)



独占欲とか勝ち負けとか、みんなを幸せにしないものは実現しないから。



そういう時代じゃなくなっちゃった。


悪魔が、もういられない世界になってしまったから。



世界は、変わってしまった!



しかし、不動産屋の店先に

「駐車場 50円」

とか書かれる日が来るのかと思うと、笑える。


まあ、でも、今の時点だと私は
ただのおかしい人。


なので、そのサイトのリンクを貼るのは
とりあえずやめておきますね。