カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

小さな同居人、帰宅

私の小さなルームメイト・クモ君が

帰ってまいりました。

 

先ほど、神棚のお水を換えようと下げたところ

容器の淵に黒いカゲが。

 

クモ君でした。(ゴキ君でなくてよかった。ゴキ君が出るには寒すぎるけど)

 

お水にはぽっちゃんしないで

くるくると淵を伝っていました。

 

そのまま水を換えて神棚に戻すと

壁を伝って天井に移りました。

 

 

どこに行っていたのかはわかりませんが、

ひとまず安心です。