カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

テラヤバス

信者さんで、勤め先の顧客ファイルを横流し(!)してくれた方がいたのね。

で、そのファイルを使って、ダイレクトメールを出したの。

そしたら、反響もあったんだけど、相当クレームも来た、
ってことはいつか書いたよね。

直後に、その信者さんは勤め先で横流ししたことがバレて、
大変なことになっているというメールが来てました。

和尚はそれを読んで、「ご加護があるから大丈夫です、信じていてください」
とかメールを出していたんだけど・・

一昨日、会社から解雇されたと知らせがありました。がびーん!!
そらそうだよね、でも、ショック・・。

やばいよね・・こればかりは、和尚も知らん顔って訳にはいかんだろう・・
でもたぶん、知らん顔するよね・・

その信者さんは、信心の結果、不幸になっちゃったじゃないか・・
信心があれば何やっても大丈夫ってわけじゃないよね。犯罪だもんね。

うーん、気の毒・・
それだけじゃない、その信者さんのいた会社は外資系だから、
取るものは取りに来る確率が高い。
パソコンの「窓」作ってる某会社が、日本の某電機メーカーからン億円取りたてたみたいにさ~。

どうなるのかな~??