カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

夏ざんす

今日は、やっとこさ重い腰を上げて、
職安行って来ました。

かなり時間かかったよ~!
2時間くらい?



建物の外に出たら、雨が降っていた。

そして、田中康夫氏の選挙カーに出くわした。

「よい子のみんな、ありがとー!!」
とか言って、声援に応えていたな。



それはともかく、
やっぱり、夏は涼しそ~じゃなくちゃね。

てなわけで、ちょっと着替えてみました。


でも、ウルトラアイは、外せな~い!!



なんだか、気に入ってしまいました。(^^ゞ