カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

増殖!

久しぶりに役員で集まったら、5人中3人が「ばけたん」持ってた!!

そのうち2人は教えたその日に楽天で買ったんだそーな!

もう一人は、翌週ハンズに走ったそーな。

今日それを初めて見た一人から、夕方メールがあった。


「プレミアムカラーでゴールドが2680円で売ってたよ!」


だそうな・・。


前回一人で学校内で持ち歩いて点滅させた者が、

「やっぱり家でも警報音が鳴って点滅した!!!」

と、言っていた・・。



別件だが、地域の文化祭で撮った写真の何枚かにオーブが写っておった・・。

特定の人が写っている写真だけなので、メンバー中一人の提案で
「その人のおじいちゃんだかおばあちゃんが写ってるってことにしよう!」
ってことになったのね(勝手に)。

で、彼女曰く、
「オーブって中に顔見えない?」

家で画像を見た時、確かにドクロっぽく見えたけど、
「見えなかったことにしよう!」
と、決めてたのに・・。

さらに、プレミアムゴールドを調べていた彼女が、
もとわたしが住んでいた場所あたりが「首切り場」だったと
のたまわっている老婆が職場内にいると親切に教えてくれよった!!!

いや、それはない・・。

だって何も夢に出てこなかったもーん。

その前に住んでたところはそれに近かったから、何度も夢に出てきたよ。
それにそういう場所はなんだか怖い感じがするからね。

アイヤー・・
ちょっと後味悪いアル・・

しかし「ばけたん」の影響力、恐るべし・・
(っていうか、ノリやすい人々なだけ??)