カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

寒さしのぎに

今日は、寒かったね。

なりふりかまわず、ほとんどマトリョーシカのような格好で
出歩いてました。

部屋ではあまりの寒さに、カルニチン入りのサプリを飲んで
体を暖めて節電(笑)。
これがなかなかあったかい。

カプサイシン入りでもいいけどね。

ついでに、お尻の下には
買ったばかりの岩盤浴マット(2990円ナリ)を敷いてマス。

ビミョーに、違うような気がする・・。


ところで相変わらず部屋のかたづけをしているのだけれど、
古くなったヒノキの消臭剤がいくつか出てきた。

でも、ハナミズは出なかった。

そういえば先日、ヒノキの風呂桶を手に取ったが、
その時も大丈夫だった。

ひょっとして、少し良くなってるのかも。

コンビニ昼食を毎日2年間(以上?)、
それをやめたのが一昨年の10月だったから、1年以上経っている。

理由の一つのような気がするんだけどなぁ~・・

どうだろう?