カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

夏休みの工作(手芸)

イメージ 1

母子三代で、こんなものを作ってしまいました。
ジョジョの奇妙な冒険』のスタンド、『メタリカ』のつもり。

布を切ってから、あるページを見たら
なんとシッポはシリスボミになってるじゃーございませんか!

しかしそれで作ってしまうと、水木しげる先生の『一反もめん』になってしまいます。
(実際、『やのまん』という会社で一反もめんの携帯カバーを売っていて、知人が持っていますが
これと大変似ています???)

で、あえてこの形で、作りました。
『グジョリグジョリ』『ロォドロォド』とか言いながら・・(笑)

技術の未熟さは、許してやってくださいませ(汗)。

文句がなんとなく難しくて頭に入ってきてくれないので
私はジョジョを切れ切れにしか読めていませんが、
荒木先生の絵はすごいと思います。では。