カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

無謀の至り

イメージ 1

テニミュテニスの王子様ミュージカル)のチケット、プレオーダーが取れなかったので
一般販売で挑戦するも撃沈。
ネットで、7分後には東京公演はすべて完売。


「あ~あ取れなかったよ~」とあきらめられない気持ちで
ダメモトで名古屋公演までアタックしましたが、やっぱりダメ。

「まあ、買わないけど」
と言いつつ、大阪公演のフタを開ける。

年末とか新年とか、当然ながらみな埋ってました。

が!

売れ残っているところがある・・

ついつい、クリックし続ける(笑)

で、買っちゃいました、大阪公演。


いや、いつかやると思っていた・・。

やっぱり立海キャストがレギュラー陣じゃないから取れたのね。
でも、兼ちゃん出るし・・
四天宝寺、Bキャストだし・・
久保部出るし・・

1月中に一度は大阪行くつもりだったから、いいんだも~ん???

てなわけで、宿取らんと(汗)。
飛行機取らんと~!!

無謀です。

ま、いいか、たまには(っていつもじゃねーか)

全然関係ないけど、写真は、ポルチーニのパスタです。

畑 正憲さん(ムツゴロウ先生)は、実は大変な食通で、
20年前から購読している雑誌「健康医学」に、ここ2年ほどグルメ記事を書いている。

そこで、ポルチーニの風味を、「官能的」と評した。

私には残念ながら、わかりませんでしたが・・
でも、おいしかったです。