カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ダサい格好でどこへ行く

イメージ 1

イメージ 2

思えば、昨日の自分の服装は、大変イケてなかった。

ありていに言えば、超ダサである。

従来の自分であれば、ここで激しく落ち込むところである。

が、障害や失敗を、怒りやくやしさに必ずしも
結びつける必要はない。

笑いながら乗り越えたって、もしくは放置したっていいはずである。

習慣化している、感情の連鎖を立ち切るのだ。


てなわけで、イケてなくとも

『ほくそ笑む』(笑)

ことにしたのである。


ダサい自分を省みて、『ほくそ笑む』。

しかし、ダサい服装であることに、なんら変わりはない。(笑)


さて、そのダサい格好でどちらに出向いたかと言えば、

鳥肌実 時局講演会『ダメ! ○ッカイ(あえて伏せ字)』」

で、ございます(爆)。

写真は、会場の九段会館(旧・軍人会館)前に停められていた
鳥肌氏の街宣車でございます。


小ぶりでかわいい(?)んですよ。
フロント上方にある「近衛兵募集」の文字が
暗くてどうしても撮れなかったのが残念です。

もう一枚は、鳥肌実政治団体『鳥肌翼賛会』の
錦の御旗でございます。

やはりこの人は、なんとなくチャーミングなのです。
グロくてエロくても、どこかかわいらしいのでございます。