カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

大阪・余談

イメージ 1

今回、あまりヒョウ柄の服を着ているような
コテコテの人は見かけなかった。

ビジネス街や、若い人や旅行者の多い場所ばかりだったから
かもしれない。

前回初夏に神戸に行った時の方が、見かけた。
季節的なものもあるかも。
さすがに、ヒョウ柄のコートはないもんね??

さて、地下鉄の構内で見かけた、エガちゃんのポスターを載せておきます。
ファッションビルのバーゲンの広告だったみたいだけど、
さすがにこちらじゃ、ファッションビルに江頭はないだろうなぁ~。

広告のセンスが違っていて、おもしろかったです。