カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

たまには食べたい エスニック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりに渋谷のトルコ料理店『アナトリア』に行ったら
ビミョーにランチのお値段が高くなっていた。

ま、外食産業は厳しいでしょうしね・・。
好きで、残っていて欲しいお店なら
時々行って投資?しないとね。

渋谷だと、ランチで1000円くらい取られますが、
若者が多いのでバイキングの店が多く
こちらも1000円前後で入れるので、ついついバイキングを選び勝ちになるのです。

でも、愛しているなら、足を運ばないとね♪


都内でインド料理店や、こういうエスニック系レストランに入ると
外国人が多いです。

この日もアフリカ人グループが
にぎやかに談笑しながら、2時過ぎに遅いお昼を取っていました。

上から、マメのスープ
サラダ(写真が赤くなっちゃってわかりにくいですが・・)
チキンケバブピタパン付き
トルコ紅茶
これで990円です。

トルコ料理のマメのスープはウマイです。