カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

これからもずっと

イメージ 1

イメージ 2

そう、気がつけばご訪問者、10000人を超えていたんです。

ありがとうございます!
皆様のおかげです!!

その時気づかなくて、どなたが10000人目だったのか
見逃してしまいました。スミマセンm(__)m

こんなボケたヤツですが
皆様、これからもよろしくお願いいたしま~す。


さて、大好きなカレー。

たいていインド料理屋のカレーを食べるので
日本式のカレーで行きつけといったら、ここしかないかも。


日本橋の『たいめいけん』、ポークカレー。

今回は値上げして650円が680円になってましたが、
充分満足の味。

池波正太郎も愛した味。

ここのお店、他はオムライスとかコロッケとかグラタンとか
1500円~1600円くらいのメニューが中心で
安いのはランチとこれとラーメンくらい。

これに50円のコールスローをつけて。

むかし母が
ルーから作ってくれたカレーの味がする。


これからも
ずーっとずーっと愛します。