カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ヤキトリマシン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう、10月になってしまいましたね!
今年も残すところ、あと3ヶ月です。


で、やっとこさupできます~

いつかやろうと思ってたんですけど、以前記事にしました
横須賀のヤキトリ屋です。


このように、串を入れるツボがあり、
番号がふられていたんですね~。


そして、どんどん焼いてはタレにつける
『ヤキトリマシン』
で、ございます。


なんかこういうバカバカし気な(失礼)機械が
とっても好きなんですよ~

ドーナツを揚げるマシンとか。

子どもの頃から、暗くなるのを忘れて
かじりついていたものでした。


このヤキトリマシン、どっち方向に進んでいるのか
ちょいわかりにくいですね~



いいにおいが漂ってます。

この日も、いつも通り
お客さんがおおぜい集まってました。

米兵親子は、必ずといっていいほどいますね。


一応、お店に許可を取って写させていただきました。


1本70円、6本買いましたが、
ちょっと油がキツめで味も濃いぃです。