カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ハンパにレトロ

イメージ 1

イメージ 2

これ、横須賀の某喫茶店なんです。

かなりレトロで、イイ味出てるな♪ と思って。


私がこれを撮っていたら、後ろからおじいさんが来て
「ごめんなさいよっ」
と通って行ったんで、こりゃーますます期待できるかな? と
思ったんですが・・


中はふつうでした。

ミルクティーも、かなり80年代後半っぽい・・

マンガもいろいろ取り揃えられていて、ニーズに応えていると言いますか・・。


そうでないと、地方都市ではやっていけないんでしょうね??

お店のスタッフさんもいい感じです。それなりにくつろげます。



でも、ハンパに古く、ハンパに新しい・・


勝手なお客の立場からすれば
どーんと古いか、どーんと新しくあって欲しい・・

でも横須賀は、けっこうイイ喫茶店の多い場所です。
居場所には困りません。