カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

うちで食べる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、本当に外でお茶を飲むことが少なくなりました。

っていうのは、この紅茶がおいしいから。
本当に香りがいいのです。

それに安い。20袋で315円。


リーフのも買ってみましたが、ティーバッグのほうが香りがいいですね。

もう、そこいらの店では飲めません。

今のところ唯一、横須賀さいか屋2階のお店の紅茶だけはそれに並ぶか、やや勝つかってとこですね。


コーヒーも、今年展示をした画廊付属の喫茶で売っている粉がうまいので
それを買って家で飲みます。


こうするから、喫茶店がつぶれていってしまうんだろうけど。


なるべく残っていてほしいお店には、たまにでも出かけるようにはしています。


あとはうちでカップ麺やインスタントラーメンをすする。
最近好きなのはこの2点。
100円そこそこです。インスタント麺は80円くらいの時もある。

そしてたまのゼータクとして、アーモンドペーストを買ってみました。

ピーナツバターよりややアッサリしてるかもしれません。

さらにブラックで飲みたいので、このフェアトレードコーヒーを。
こちらはまだ開けていません。