カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

UFO見ました

イメージ 1

久しぶりにUFO見ました。
子供が生まれてから見なくなっていたんで、すごく久しぶりです。

画像は、ないです。(スイマセン)


昨日の午前11時ちょい前、京急大師線鈴木町駅川崎大師駅間、
南側上空に、東から西方向に直線運動していました。


今まで見たことのない形、ピラミッド型でした。

以前はずっと銀の円盤状だったんだけど・・水銀の玉のような。


家で検索すると、その時見たのと同じ形のものが見つかりました。

ちょっとアドレス長すぎて、リンク貼りにくいかな~と思ったので付けてません。
手間ですみませんが、「ピラミッド型UFO」で検索すると一番に出てきます。


今年2月、中国は坑州(字が違うような・・サーセンm(__)m)の空港にたくさん出て混乱したらしいのと
ほぼ同じ形状です。

高さ的には、マンションの7、8階くらいですかね・・


よく見る人たちに聞いてもそうですが、
やはり川崎から多摩川べり、
そして東横線沿線で自由が丘から菊名あたりが
出現率が高いようです。



まぁ、それだけなんですが・・


写真は関係ないけど、横浜の赤レンガ倉庫内カフェで食べた栗とキャラメルのパフェ。

量は大したことないとバカにしていたら、どっこい下に入った栗のペーストがすごいボリュームの上
大甘。だんだん真顔になってきてしまいました。そして寒さで凍結(笑)。

それを食べて以来、甘いものに食指が動かず・・汗