カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

またまたラーメンです・・

イメージ 1

イメージ 2

以前もサンマーメンを記事にしたことがあったけれど、
これは最寄の駅近くにある中華料理屋『蓬莱飯店』のサンマーメン

サンマーメンは横浜独特のラーメンで
元祖は確か・・あれっ忘れた(スイマセン(・・;))


いや、でもそこはあんまり美味しいと思わなかったんだよ。
そこは普通のラーメン500円の方が美味しい。


で、先日最寄でラーメンを食べようと思い
結局蓬莱飯店に入ったのだけれど、
ここは以前五目ソバを頼んだら、あまり美味しくなかった。


チャーハンやギョーザは美味しいので、あったかい麺はダメかな?
と思ったのですが
冷やし中華はピーナツ味噌ダレでめちゃめちゃ美味い)

このサンマーメンは今まで食べた中で一番ウマい!!


と、思いました。680円です。(麺持ち上げショットがブレている・・スミマセンm(__)m)