カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

謹賀新年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

さて、年末は怒涛の二日間でございました。

普段怠けてるのがいけないんですけど・・(汗)


一昨日は朝食事したきり、夕食にありついたのは夜10時で
大変お腹がすいていたのですが
夕食の内容がちょっと期待外れでした(食材君には悪いが)。

昨日の夜はみなとみらい地区のメキシコ料理屋に行ったのですが
ここが大変グーでしたよ♪

もう、前日の凹みを補ってあまりあるくらい・・(^^)

しかし巷はカップルだらけでしたな♪


まあ、若いうちは、夜の外出って楽しいですから・・

カウントダウンがあったようですね。


私は栗きんとんを買うために、早く帰ったのでした。


今年もこんなどーでもいいようなことを
ダラダラ書くんでしょうけど・・


では、皆様にとりまして
今年が素敵な年となりますよう!!

写真はパエリアにしました。
1枚目は馬車道駅近くの、スペイン人が経営する店のランチ
2枚目は横須賀・汐入駅近くの店のランチです。

パエリアを大量に作って、がっつり食べたいです。
冬だからサフランをたくさん入れたら、体に太陽のパワーを取り込めるでしょう。

あ、あと甘い物がいま欲しいので
渋谷・Bunkamuraのカフェ・ドゥ・マゴのタルトタタン(奥はマンゴーのタルト)を
載せておきましょう(^_^;)。では。