カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

雷落ちた

昨晩ネットに接続しようとしたら

開かな~い(笑)


夕立5秒前にふと思い立ち
ソッコーで洗濯物を入れたらすごい雨が来たので
思わず見とれました。

「あ、放し飼いウサギの家近くに落ちたかな~」
なんて見ていたら
自分のところに(笑)


パソコンは大丈夫ですが
ネットは逝っちゃった(・ω・;)

てなわけで初めてケータイから投稿してるのです(汗)

復旧の目処は立っておりません(笑)

皆様も、どうぞお気をつけて…汗汗