カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

7-6(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大変ご無沙汰しておりますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

30度近い室内でうたた寝をしていたら
脱水症状になってしまい、体がしびれてきてしまいました。

その後なんだか疲れて、しばらくパソコンを開く気になりませんでした。


夏はビールにいちぢくロール、そしてかき氷(共に東京神田『近江屋洋菓子店』)、ですかね・・


その下は池袋の老舗パン屋、『タカセ』の袋ですが、
ちょっとレトロでファンシーですね・・

人形町のパン屋もレトロだけど、ビミョーにぶっとびセンス。
7-6って、7-11をマネしてるんだね・・(汗)

かわいい双子のおじいさんが店長さんなんだけど
下町センスでクスリと笑えます。

かなり昔だけど、花王のバブの宣伝に出てました。


なかなかupできませんが、皆様ご無事で夏を過ごされますよう・・