カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オトナの味

イメージ 1

イメージ 2

昨日のメロンソーダは、色は毒々しくなかったけれど
お子ちゃまの味で、やはり昔ほどにはおいしく感じられませんでした。

舌は(ムダに?)肥えてしまったみたいだなぁ~・・


オトナの舌を満足させるのは、これですかね・・


上は銀座の宮越珈琲店、ちょっと見づらいですが
アイスコーヒーとチーズケーキを。

宮越珈琲店の店舗は、ほとんど北海道にあるみたいですね。


下は横浜・関内の「コーヒーの大学院」のアイスコーヒー。


どちらも濃いぃコーヒーがゆっくり味わえる
オトナの店です。