カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オレンジ色が欲しかった―岩塩ランプ

イメージ 1

イメージ 2

もう12月、今年もあとひと月、速いものですね。

いろいろありましたが、一番よかったニュースは、「なでしこ世界一」ですかね~



さて、先日某店のスタンプがたまって1000円割り引き券になったので
それをつかって、ここ4年欲しかった岩塩ランプを買いました。


本体はアンデスだかの岩塩、
上の皿と下の台はオニキスでできています。

皿に水を張ってエッセンシャルオイルを入れ、アロマランプとしても使えます。

上は消した状態、下は点灯時。



そうしたら、想像を超える満足度にビックリ。


蛍光灯が好きでないので、私の部屋は一つを覗いてみな電球色のランプですが

本当は、もっと濃いぃオレンジ色が、身近に欲しかったのだとわかりました。


なんだか、淋しさがグッと減った感じがします。
ここまで気持ち的に満たされると思っていませんでした。



急に寒くなりましたので、皆様ご自愛くださいませ。