カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

爆食できるうちが花

イメージ 1

イメージ 2

ヨガのせいなのか、インナーチャイルドを少し癒したせいなのか、

昨年末から甘いものがたくさん食べられなくなった。


ちょっとの量で、手が止まってしまう。


というより、ノドがつまってもう
これ以上は入らないという感じ。



いいのか悪いのか。



糖尿ではないようだ。



もっともっと食べられたんだけど


もっともっと食べたかったんだけど・・



肉はもともと2切れで体が受けつけなくなっていたが

そんな感じが、甘い物にもやってきた。



いや、本当は、肉好きなんですよ。

だから、もっと食べたいんだけど・・


たまにステーキの店に行く分には(年1~2回)、100グラムは食べられる。


しかし先日ステーキ丼弁当を買い、夜に半分食べたら

翌日全身サラミのような色になっていた!(爆)



寿司だって20代には20カンくらい食べられましたよ。

それが今は8カンでお腹いっぱい・・


案外、食べられる時期は短いものである。


食べられる時に、食べておいたほうがいい。


(いや・・これからだって食べるけど・・
かなり量のあるBubby'sのアメリカン・パイ。)