カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

理屈で説明がつくもの

理屈で説明がつくもの

しか信じない、って人、いるよね。



そうしたら、愛は信じないのか?



愛は

1+1=2

じゃないぞ。



理屈じゃ説明つかない。



すべて理屈で説明がつくなら

治らない病気なんてない。




情熱や決意は論理的に説明できるのか?




だったらオーガズムとかも信じないってことだな。


オーガズムも理屈じゃないぞ。


そんな奴と絶対セックスしたくない(笑)