カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

白菜降臨

前回翡翠の白菜の記事を書いたが、


水曜日に上野に行ってみると、駅構内に巨大なポスターが。


「あの『白菜』がやってくる!」


とな(笑)。


果たしてあの白菜であった。



なんか・・偶然?(笑)



でも以前見たのは新聞で、白黒だったため

印象がずいぶん違っていた。



もうちょっとふっくらしているかと思ったのに、スリムで、


さらに虫が(;´Д`A



ハッキリ言ってキモチ悪い(笑)




でも

「門外不出の『白菜』
奇跡の出品!」



ってことなので、せっかくだから、
ま、見に行くと思う(笑)



でもマンモスみたいに1~2時間待ち

とかになっていたら、やめるかもしれない・・(根性ナシ・笑)

イメージ 1