カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

台風通過と共にいろいろ噴出中(笑)

折しも台風でございます。

あ、もう温帯低気圧


むっし蒸しですね。



しかし台風とか地震とか、戦争とか
トラブルとかみんな一緒だと思いますが、



出るものは一気に出る(笑)



ですね。



今日などいちどきに

エアコン・トランポリン・岩塩ランプ

さらにいくつか体調的なものが

マグマのようにどーんと(笑)



ちとしょんぼりしかけましたが、



ま、感度がいいのだと思うことにします(笑)。



最近の動向ですが、

①「あ~あ自分って」
的なことがいろいろありますが、
でも人間トシ取ったって大して成長しやしないんだから、このままでよくね?


的な・・(笑)


ええ、プロフィールにはショージキに出したままにしてましたっけ?


私はイイ年です(笑)


あと2~30年生きたところで、あんまり変わらないんだろうな・・


だって小さい頃と、中身は
そう変わっちゃいませんよね。


だからあんま自己嫌悪しても仕方ないのかな、と・・


朝もダメで仕事もバリバリできず
根はナマケモノで先のことは考えられず
人づきあいも苦手で
妄想ばっかりしてるし
強迫的で完全主義者で臆病
でもたまにずるくて人を騙したりしているので信用もない。二重人格だし。

あっ、なんかアタシって・・


もういいです(笑)

②というわけで、今年からムリな付き合いはムリだと、言うことにしました。
自分がツラくなるので。
集団の飲み会とか、相性悪い場所に出かけるのは、やめます。
たぶんそれでまた嫌われるんでしょうが、


もういいです(笑)




③でもその割にはお互いもしかしたら為にならないような付き合いも、ずるずる続けてます。夫婦とか。意味ないかもしれないですけど。

ええ、でも、やめられないのはそれでやめたくないってことだから、まあいいのでは。


結局このままGOします(笑)

イメージ 1