カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

京急蒲田・ニーハオ(漢字が文字化けするのでカタカナ)で半チャンラーメン(笑)

先週末、遺伝子検査を安く受けられる機会を得たので、

品川まで行ってきた。


遺伝子検査は結果が出るまで3週間ほどかかるが


同時に行なわれた歯科検診と
身体機能検査の結果はすぐ出た。


で、歯の詰め物によるガルバニー電流値はヤバい(笑)


さらに身体機能では

造血機能が91%機能していない(汗)


一番血液が造られるはずの0~3時に寝ていないせいなのか


長年の貧血による鉄剤服用のせいで、機能が退化してしまったのか


バンパイア(笑)のせいなのか


わからないけどとにかくヤバい(笑)



だいたい父母どちらの家系にも白血病患者がいるのですごく怖い(笑)


さらに脳は顕著な機能亢進だが


胸から下は顕著な機能低下(笑)


オーラ写真のレポートとそっくり相関している。


注意すべき器官は
胆肝、胃、膵臓、などなど

カッピングで反応が強い経絡とほぼ同じ。

歯にも足ツボにも同時に兆候が出ている。

だからこの結果は疑いようがない。


そしてストレスは4段階中4(最高・笑)


やはりなんとかしないと


せめてもう少し早く寝ないと(汗)

イメージ 1

イメージ 2



迷った挙句この日の昼はこれ(半チャンラーメン650円・笑)


その後青物横丁まで歩き

駅付近のパン屋でパンを買って帰る。

そのパンを食べたところ


なぜか猛烈頭痛がして寝る(笑)


気のせいと思って翌日、その店で買った別の種類のパンを食べるが


また頭痛(笑)


作った方が頭痛持ちだったのかもしれません。(笑)