カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

喫茶店はロマン

先週はAppleStoreで
いくつか無料のワークショップを受けた。


火曜日は銀座、金曜日は表参道。


銀座は前に大きいスクリーンがある劇場型で


表参道は6~8人が着けるような
テーブルで
グループワークのように行われる。

どちらも国際色豊かで
リベラルな雰囲気がいい。

AppleCare
応対がとても親切で
説明もわかりやすくていい。


Macにしてよかった。

といいつつも
まだまだわからないところが
たくさんあるけどね(笑)


多少は質問できるくらいになった。


帰りは渋谷まで歩く。

ハラが減ったので
軽く食べられるところを探しつつ。


宮益坂上付近に
いい喫茶店を見つけられた。


青山茶館。

イメージ 1



素敵なマスターとママの優しさに触れる。


茶店はロマンを感じる場所だ、と改めて思った。

イメージ 2


ドッグセット900円。

卵の半熟具合がちょうどいい。