カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

行きつけはナシで

今日は節分だった。

いろいろなことが切り替わる。

ちょっとまとめとして、たまった食べ物写真を載せてみる。

イメージ 1

イメージ 2

自由が丘・泰興楼

イメージ 3

渋谷・はしばやん

イメージ 4

蒲田・ニーハオ

しばしば寄る店は限られて来るし
これらは行きつけの店ではあるけれど

店員さんにも、割と見知った顔と
もしかしたら思われているかもしれないけれど

特に店員さんとは親しくない。

馴染みのマスターとか、居心地悪い。


なんか、ガラじゃない。

イメージ 5

東銀座・初めて入った店で、名前は忘れた

いつもノマドで、エトランゼでありたい。