カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

ペッサリー補足

なお前回の補足として
ペッサリーは12時間を限度として取り出さなければなりませんが
 
性交後、精子が酸性の膣内で死ぬのを待つため
8時間は入れたままにしておく必要があります。
 
すぐ取ってしまうと、内部に精子が侵入してしまいます。
 
精子剤を使っていれば8時間以内には死んでるんでしょうけど
私は使っていなかったので、食酢でビデをしていました。
 
 
酢ビデはなかなか女性にとっていいものなんですが、また機会をあらためて
お伝えしますね。
 
これはいろいろなところでお話しさせていただいて
ご好評をいただいております。
 
かなりの婦人病が予防できます。
 
 
でも精子はヘタすると3日も生きていることがあるようですよ。
 
まあ、それでこそ精子、なんでしょうけど。
 
強い子が生まれそうですよね。