カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

渋谷でペルー料理

一度川崎駅近くでペルー料理を食べて、その味に魅せられたが

またどこかで・・と思いつつ10年近く経ってしまった。


で、この度検索したところ、渋谷の桜丘に一軒みつかる。


こちらのお店は恵比寿にも支店があるらしい。


で、ソーセージ添え豆の煮込みランチ900円。
イメージ 1

ジャガイモとチキンのスープに、サラダもついてくる。

イメージ 2



ソーセージは羊肉?っぽかった。

さらにデザート(ブラックチェリーか何かのゼリー)とドリンクもついてくる。

どれも美味だった。


でもくつろぎ感とかを考えると
女友達と行くなら恵比寿店の方がいいかな、と思う。


実は調べてみたら
自宅からもわりと近い大和市に3軒もあったのだ(笑)


ペルー系の方々が大挙して移住されているってことですよね?

たしかこの沿線、スペイン語表記もあるし


コスモポリタンな団地もあると聞いた。


というわけで、店内も日本人の影が薄いようですが
そちら方面も出向いてみようと思います。