カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

うなぎさま(笑)

先日、クロッキーに行き

その会場に近いうなぎ屋に入った。


イメージ 2



長いこと、10年くらい気になっていた店だった。


食べログではあまり高評価でない店だったが


旨かった(笑)



お店の方の応対も昔ながらの小ざっぱりした感じで、心地よかったし


お店も古さが目立つが、その分馴染める。


確かに喫煙可なのが少し気になるけど



古いお客さんがいるから変えることも出来ないのだろう。


新参者の分際、あれこれ言える立場ではない。


メニューの中で一番安い
1550円のうな丼(肝吸い付)を頼んだが


小さくたってふっくら、ていねいに焼かれた美味しいうなぎだった。

イメージ 1



うなぎさま!
うなぎさま!!


ありがたや~ありがたや~(笑)

(本郷三丁目・石橋亭)