カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

化繊でバンプリズム増強

どうもパソコンの不具合を手伝ってもらってからバンプリズムが強くなったと先日書きましたが

 

理由がわかりました。

 

それはなんと、寝る時に身につけていた化繊の腰巻きでした(笑)

 

腰巻というか、ダウンの多機能ケットで、端のスナップを留めることで

筒状になったり、ケープのように羽織れたりするものでして

 

それを就寝時、スカート状にして身につけていたのです。

 

ちょうど手伝ってもらった日あたりから寒さが強まり

それを使うといい寒さしのぎになったからです。

 

では、なぜこれをつけるとバンプリズムが強まるのか。

 
 

というか、もとのバンパイアの力が強まったのではなく

その腰巻を媒介にしてエネルギーが強化されていた、というのが正確な表現です。

 

つまりこの化繊は、そうした波動と共鳴・強化するようです。

 

使用を中止すると、影響が弱まります。

 

ではなぜそれがわかったか、というと、

ふと頭に浮かんだのです。

 
 

気のせい、かもしれませんけど

それで結果が良くなっているので、間違ってはいないと思います。

 

ウールや綿、麻、絹などの天然繊維と、化学繊維の発する波動は違います。

 
 

基本私は天然繊維しか受け付けませんが、このダウンケットは暖かかったのでついつい負けていました。

 

私の持つ衣服の中で唯一化繊はダウン類です。

 

天然繊維は、悪い波動からのバリアにもなりそうです。

 

逆に化繊は、そうした波動を増幅してしまうようです。

 
 

うちのバンパイアも、化繊大好きで、プラスチックみたいな下着ばっかり使ってますからね。

 

なんか共鳴するんだと思います。

 
 

基本に立ち返り、なるべく天然繊維を使っていきたいです。

イメージ 1
(イギリスのウールの原料、たぶん。ストーンヘンジ近くにて)