カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

辻堂鍼灸院・補足

考えてみれば「鍼灸院」なのに
 

私はずっと整体院だと思い込んでいた。

 
 

「整体」とは誰も、ひとことも言わなかったのに

 
 

なんとなく整体だと思っていた。

 
 

実際整体、だったけど(だったと思うけど)

 
 

そして確かに指圧だったと思うけど・・

 
 

いまいちよくわからない。

 
 

ま、いいか、良くなれば、どっちでも・・(笑)

 
 

でも「さくらいさん」には日本全国、そして世界からお客さんが来るそうだ。

 
 

だって、1回で治っちゃうんですから・・

 
 

リピート無しですよ。

 
 

普通はリピートしますからね。

 
 

整体って、その日お風呂に入っちゃうと筋肉が緩むから

あまりゆっくり風呂につかるな、とか言われるんですよね。

 
 

でも、それもありませんでした。

 
 

お酒はダメとか、不摂生はダメとか、そういうことも言われません。

 
 

でも先日、毎月2回ずつ整体に通っている人にこちらの話をしたら

「1回で済むならそっちに切り替える」

って言うかと思っていたんですが

 
 

そうはならないんですね。

 
 

その人の場合、毎年12万、さらに交通費とかいろいろかかってるのに

1回15000円で済む、と言っても、皆がみな乗り換えるとは限らないんですね。

 

毎回の整体が対処療法で

15000円で根治療法が受けられるとしても。

 

必ずしも治ることを求めていない人もいるし、それでいいんでしょうね。

 
 

その人も、「若い時に根本的に直しておくべきだった」

と、後悔してはいるみたいなんですが。

 

だから、ご縁ってものでしょうか。

 
 

そうしたところにご縁をいただけるのも

紹介していただけるのも、ありがたいことだと思いました。

 
 

2~3ヶ月経ったらどう変わるのかは今の所わからないんですが

 
 

でも肩こりを取ってもらったはずなのに、

 
 

エンパス状態に入るとやっぱり肩が痛いですからね。

腰も痛いですし。あちこち痛い。

 
 

だからもしかしたら、体は変わっても

結局感じ方は変わらないのかもしれません(^^;

 
 

でも、とりあえずリセットですよね。