カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

出てってくださ~~い!

桜もようやく満開を越えた。


そんなうらうらとした風景を見ていると、視野の一角に不穏なシミが入る。

昨日までの雨で、ベランダの天井にヨゴレが付いたのかと目を凝らすと、危惧は当たった。


蛾である・・

かなり、デカい・・

それもなんと、つがい・・爆


小さい方が、オスなんだろうな~

そんでもって、すんごい柄・・(笑)



出てってくださーーーい!



うちのベランダで交尾しないでくださーい!!

ヤモリなら許すけど、蛾は許さん!!!