カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

電動膣マッサージ器を買ったつもりだったが、普通のバイブらしい。

※本日は短い記事ですが、激烈下半身トークなので、そういった内容が嫌いな方は読むのをお控えください。


地味にダラダラ出血している。


まあ、更年期障害なのだろうと思う。


ガン健診は先月受けてシロだったので、ガンではない。(と思う)


最近ヨーロッパの肉製品や乳製品を食べることが多かったので、そのせいかもしれないがわからない(ヨーロッパ製のそういったものを食べると、よくそうなっていたので)。



それは置いといて、先月、「ちつのトリセツ」という本について書いた。


老後の健康のためにも、女性器のケアをすべきであるという話だった。

で、その本にもあったが、電動膣マッサージ器が膣の萎縮や骨盤底筋の衰えを防ぐという話だった。

実は先日秋葉原に、岩塩ランプのコードを買いに行った際、今まで使っていたマスターベーション用の潤滑剤もついでに調達した。


ネットで調べておいたのだが、オーガニックのものも巷には存在するようだったので、似た感じのものを探すつもりだった。


果たして秋葉原電気街口近くのM'sでは、ネット上にあるものより700円近く安かった。

イメージ 1


ドイツ製でオーガニックだ。(写真内左上)


個人的に、ドイツは隠れエロ大国ではないかと睨んでいる(笑)。

フランスやイタリアは隠れないエロ大国だが。


その陰でドイツはナニゲに積極的な気がする。

ホテルのTVで普通にエロ番組が見られたのは、ドイツだけだった。


で、ついでのついでに、膣に入れるマッサージグッズも見て来ようと思った。


すると、ネットで見たより手頃な値段のものが多い!


ネットで売られているのは、女性による女性向けのサイトだったりして、きちんとした製品が多そうだったが、値段も相応。


実際店内にはそれらネット上にあったものも置かれていて、手にとって見ることができる。(一部は除外)

そうしたらかなり大きめで、さらに少し硬そうで、せっかく大枚はたいても、自分に合わなそうだった。

で、小ぶりで柔らかく、2000円近くのものを買ってきた


もし合わなくても、これなら惜しくない。

果たしてやはりぴったりで、入れたままでも落ちない。


これで骨盤底筋体操はまだ一度しかできていないが、抜けることはない。

結構気持ちもいい。

バイブレータとかも買ったが、硬くて痛いし、スイッチを入れても気持ちいいどころか痒くなったので、今回のもコードはついているが、試してはいない。

で、ふと思い立ち腹筋をしてみると、ない時より入れた状態の方がしやすい。

入れないと、起き上がる時に膣の下辺りで何かぶつかる感じがするのだ。

これは産後そうなったから、骨格が変わったのかもしれないがよくわからない。


子宮口が下がったのかもしれないが、指を入れてみるとなかなか届かない。


でも中心からズレている気もする。

体操やマッサージで改善されるかわからないが、とりあえずやってみようとは思う。

とりあえず、いい買い物だったとは思う。