カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

映画「FOR REAL」

ベイスターズの今年一年の記録映画「FOR REAL」を観た。

桜木町ブルク13。

でも想像以上にホモソーシャルだと思った。(笑)

肌と肌を重ねたり、相手の下腹部に触れたり。

ゲキを飛ばすためであっても、そういった意図はなく男同士のぶつかり合いだとしても、ここまでするかな~と。

私は「恥じらい萌え」で、描いたとしても
「全年齢OK」(笑)
ですが


この濃厚さは私の想像を超えていた。


かなりアダルティだった(笑)。

高校野球より、確実に濃厚になっている。



もちろん私のフィルターは腐ってます(笑)


しかし、野球は私のニラんだ通りホモ臭い(笑)。

やはり、間違った想像ではなかったっ!!

イメージ 2




下の写真はその後行ったクリスマスマーケット。

昨年よりは品揃えもよく、ソフトドリンク(グリューワインを含む)の価格も少し手頃になっている。

ただし現在は飲食ブース中心で、以前のような、キリスト生誕劇の木製のオーナメントはなくなってしまった。本来そちらを売る市だと思うが。

物品ブースはマトリョーシカアンペルマングッズ・化粧品くらいになってしまった。

イメージ 1