カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

オーラソーマボトルB114・大天使ラグエルのフィードバック

前回の記事で、すべてのことがらは良くも悪くもないと書いたが

 

そのことで、すべての瞬間が正しい、祝福されていると感じた。

 
 

どの時間も最適であり最善であり、完璧なのだ。

 

どんなに間違っていたり欠けていたりするように見えても。

 
 

我々一人一人は神の計画を具現する存在である。誰一人漏れなく。

 

その意味ですべての人は完璧である。

 
 

で、オーラソーマの話になるが、この時期ボトルの114番、大天使ラグエルを塗っていた。

 

年末に母の手のマッサージをしようと思ったのだが、

 

最初は、母のエンジェルボトルにしようかと思っていた。

 
 

しかしなんとなく、年末にできたばかりの115番にしたいと思ってお店に行ったら、

 

「まだ日本に届いていないんです。届くのは年明けになります。」

 

ってことだったので、その場で一つ前の114番にしたのだった。

 
 

レスキューボトルだし、115番同様コーラルという関係性に関するボトルだし、母親だし、なんかぴったりかと思った。

 

それで母の手足をマッサージした。

 

結局母とは別に特に何かブロックが出た感じもなく、年が開けた。

 
 

そして1月、Yとそうした顛末になった。

 
 

で、ボトルを使う前に必ず、オーラソーマのサイトでボトルの性質などの記述をダウンロードして、プリントアウトするのだが

 

なんだか読んでもちんぷんかんぷんだった。(笑)

 
 

イギリス人だから、やたら小難しく書いているのかもしれないとか、

ひねくれているのかもしれないとか、

訳がちょっと外れているのかもしれないとか

 
 

めちゃめちゃ疑念を抱いていたが(笑)

 
 

なんと、ボトルを使って今読むと(今日中には塗り終わる感じ)

 
 

ほとんど、わからないところがないっ!!

 
 

意味がつながりまくっている。(笑)

 
 

てか、ここまでボトルのことを理解して書けているマイクさんって

そしてそれをそのまま伝えることができてる訳者さんって一体、どれだけすごいのって感じだった。

 
 

いや、これは、使わずしてはわからないと思う。

 

頭で理解することはできない。少なくとも私はそうだった。

 
 

しかし実際に体験してみればよくわかる。

 
 

114番を使うまでは、

「これだけ文章がわかりにくいから、やっぱりオーラソーマの講座を取るのは難しいな~」

と思っていたが

 

「やっぱり文を読んでもわからないから、まず先に経験して、もし講座を取るとしても、生命の樹を終わらせた後にしよう」

 

と思った。

 
 

つまり、やっぱり受講しない(笑)。

 
 

というわけで、今回の一連の顛末は114番によってもたらされた気がするので(逆に私の状態が114番を呼んできたのかもしれないが)、114番についてのフィードバックということにしておこう。

 

そういえばラグエルは2015年の11月11日、11時11分(グリニッジ標準時)にできたのだが

 
 

今日は2月22日である。

 

そして2016年の2月22日には私はストーンヘンジに行っていた。

時刻的にも、ほぼ完全に満月の瞬間だった。

 

あまり関係ないっちゃないですけど。