カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

横浜・関内 コーヒーの大学院

6月に入りました。

そう言えばこれをupしていなかったので
upしておきます。

4月にハマスタで観戦前、友人の先輩と行った喫茶店です。

イメージ 1



横浜ではイチオシの喫茶店と言えます。

イメージ 2


むか~しから気になっていたのですが、
父の死後、遺品整理の際に机からここのマッチが出てきました。


ので、行ってみたところ、ハマりました。

先日、母もたまに訪れていると聞きました。

イメージ 3



友人の先輩は20代の頃チェコに語学留学されていて、有名な観光スポットはすべて回られたそうですが、

某城を思い起こされるということでした。

イメージ 4


イメージ 5


にしても、ギラギラっす(笑)

コーヒーはもちろんですが、サンドイッチやケーキ類も美味しいです。


2時頃だったのでカレーは売り切れていましたが、カレーやスパゲティにもトライしたいです。