カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

デザイン科はパリピ

最近ゴタゴタしていてなかなかupできませんが

同じ芸術系でも、油絵科とかだと
一人で黙々と探求する僧侶のような求道系が目立つのに、

デザイン系はつるんでは夜な夜な街へ繰り出して
DJやったり音楽もできてパーリーを楽しんでいる人が目立つ。

なんか、全く人種が違う。

油にも音楽的才能があって、つるんで夜遊び系の人もいなくはないけれど。

建築系だと、デザインにやや近い感じはする。

結局金の有る無し?(笑)


どうでもいいけど、
FBとかではデザイン系の人たちは仲がいい・・のがやたら目につく。

油は他人の絵には全く無関心。

ちょっとデザイン系の人が羨ましい。

ダンスは好きだけど
でも所詮、私はノマド。(笑)

イメージ 1


(荻窪のネパール料理店にて。)