カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

噛み合わせとヒザ、股関節

いまかかっている歯科、先生が何となく怖い感じで

入れてもらった金属についても

「内側がなんとなく当たる感じです」

とか言うと


「内側とか外側とかわかるわけない!」

「なんとなくじゃなくてハッキリしてください」

「感じ、じゃなくて、そうなのそうじゃないの!」


って感じでやっぱり怖かったのだが

自分の話し方は常に保険かけてる感じで、ハッキリ言うのが苦手だし、


敢えて避けて来たんだと気づかされた。



で、気がつくと、金属や歯が入るたびにどんどん噛み合わせが変わっている。

最初は前歯も上下の間にもっとスキマが開いている感じだった。



案外この先生は、腕がいいのかもしれないと思った。

義歯も、前の歯科よりは格段に噛みやすい。


しかし思えば、ヒザの調子がアヤシくなってきたのは、その通院の少し後くらいだった。



ヒザの不調の直接の理由は、硬い床に直接、長時間座ったからと思っていたし

整形外科でもそれが大きい理由らしいと言われたのだが、


噛み合わせがまったく関係ない、とも言えないだろう・・


飽くまで私の予想だけれど。



で、整体行く~歯科行く~を繰り返し
あちこち治ったり治らなかったり。

人体改造中。笑



で、先日また噛み合わせが変わって、ヒザがわりと良くなって、先生への信頼感が初めて実感できて、

先生は正確さを大切にされているだけなんだと思うに至る。


昨日別の場所でリンパを流していただいて、股関節が整い中。



どんどん転がる?