カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

波動が合わないともう限界

昨日、神楽坂のライブハウスでのイベントが終わり


一応この夏のイベントは一通り終了


もう当分展示はしない。


高円寺の展示会場で知り合ったカメラマンが、前回の展示後疲れ過ぎて3年の空白があったと話してくれたが

展示ってのは、何故こう疲れるんだろう・・


やさぐれて転がり回りたいくらい、
もう何もない(笑)


で、昨日のイベントは朝10時から夜8時くらいまで続いたので、もうヘロヘロ


途中2時間ほど抜けて外にいたが


すごいアーティストもいて、音楽も多様だと思ったけれど


限られた空間内に多様な人々がいる環境は疲れる。

エンパスをその間ストップしていても
音楽で半強制的に異空間をトリップさせられる。

それも、声の限りを尽くしてぶつけられても全く疲れないアーティストがいる一方で


ものすごく合わない波動をぶつけるアーティストもいて、もう地獄(笑)


去年もかなり苦しかったが
今年はさらに合わないことが苦しく、

もはや耐え難くなっている。


ここいらが限界で、これからは本当に分かれていくのだろう。


まあ、自分のスタイルを持った人たちというのは、そこに古い時代のものが残っていても、何かカッコいいんだけどね。


1グループ、皆は絶賛していたけれど、

「これはヒトではなく、獣かな」

という人がいて、

撮影の際、皆はピースサインなのに


その人はキツネサインだった・・


ステージネームも、妖系だった・・


やはりと思わないわけにいかなかった。



今日は満月、二週間は何もしない。

自分に正直に、合わないものは捨てていくことになるだろう。

イメージ 1


イメージ 2


(写真はその2時間抜けた間に入ったお店)