カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

契約解除のワークショップ

横浜市内某所で、「契約解除」のワークショップを受けていた。
定員12名が、開催直前にきっちり揃うという奇跡を目の当たりにする。

瞑想中、幼少時に自分の無力感と無価値感を覚えていた最初のシーンが思い出された。


今回初めて、そこには愛がおびただしくあったのが感じられた。

自分はただ、愛だった。

生きているだけで、よかったのだ。


生きていてくれて、ありがとうと
自分に言った。
あの時にも、あの時にも。

闇だと思っていたけれど、

愛と光しかなかった。


イメージ 1