カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

エドガー・ケイシーのひまし油湿布

エドガー・ケイシーのひまし油湿布を1月1日から始めた。


元旦は新しいことを始めるには向かないと聞いたが

この日から始めるのが私には一番都合が良かった。

3日湿布して4日休み。

そのサイクル2回目の湿布が終わったところで
それと関係あるのかないのかわからないが


自分の体内を何かエネルギー的なものが上がって頭頂部に達し

2日から異様な頭痛に見舞われていた。

意識も上に向かってしまい
グラウンディングが取れず、下半身の意識がほとんどナシ。

いつもするグラウンディング手続きもほぼ無効で、正月だから地球のエネルギーが上がっているのかなと思い、諦めた。


が、昨日母宅に行き味噌汁をもらったところ、肉や油揚げが入っていないのに油が浮いているのを不思議に思い尋ねたら、オリーブオイルだと言う。


そこで気づいた。

本当は3日湿布後に大さじ1~2杯のエクストラバージンオリーブオイルを飲むはずだったのに忘れていたのだ。


帰宅してすぐスプーンに2杯、オリーブオイルを飲んだ。

頭痛に負けて横になりしばらくしたところ、頭蓋を下から突き上げるような力がいきなり方向転換して、下に向いた気がした。そのとたん頭痛が止んだ。


翌朝、腹部の停滞物はきれいサッパリ排出されたようだった。

気のせいかもしれないが、ひまし油湿布は私には効果があったように思う。

引き続きとりあえず2ヶ月、続けようと思う。

イメージ 1