カノンはじめの「隠れたところもあまねく照らす」

祈祷師の下で事務員をしていた時に見た世の中の裏側や、バンパイアと暮らしていた時のこと、その他スピリチュアルなことやヒーリングなどについて主観的に綴ったブログです。

Yahoo!ブログ最後のごあいさつ

さて、もう8月も残すところ2日となりました。

Yahoo!ブログは12月15日だかで閉鎖、
記事の書き込みや編集は8月末でできなくなります。

私も28日の記事で書き納めとしました。


確か始めたのが2005年で、約14年間ということになりますが
細々ながら5万人を超える方にお越しいただき、また多く・・というわけでもないですが
特定の方々と長くお付き合いさせていただきました。


当初は某祈祷師の事務所の事務員として働いていて、ストレスが溜まりまくって
それを解消するために愚痴を吐き出すブログでした(笑)


ウツになってしまって、休日はほとんど寝ているような状態でしたが
なんとか立ち直れたのは、こちらで知り合った方々からの温かいコメントのおかげでした。


このような駄文にお付き合いいただき、また数々の温かいおことば、お心遣いを
本当にありがとうございました。


Yahoo!ブログはインテリの方が多く、拙ブログには荒らしのコメントが入ることもなく
居心地よく平和で大好きだったんですが、これも時代の流れかもしれません。


9月からは「はてなブログ」の方に移り、続きを書いていく予定です。

もし気が向かれましたら、たまには遊びに来てやってください。

一応リンクさせて、こちらのページから飛ぶようにしておくつもりです。


URLですが


こちらで多分まちがっていないと思いますが
まだ2~3日はおそらく移転が済まないので、行かれても中身はないです。笑


ハンドルネームは「カノンはじめ」のままですが
ブログの題名はしばらくしたら変えるかもしれません。


では皆さまお元気で、またどこかでお会いしましょう!